「楽しいスケッチ展」 その8

05 25, 2015 | Tag,その他
これから会場に向かいますが、その前にお知らせです。
「楽しいスケッチ展」 その7でお知らせしましたように、明日26日の午前中10時-12時の2時間個展を延長します。
急に決まったことで時間も中途半端で申し訳ないですが、ご都合がつきましたらおいでください。

そこでせっかくの機会なので、明日おいでになる方で、もしも「あの絵が見たい」というご希望がございましたら、本日19時ごろまでにこの記事のコメント欄に「○年○月○日のブログ掲載した街の風景#123」などとご希望を書いてください。
もしも複数の方からご要望があった場合は調整して、MAX10枚ぐらいは明日会場で見ていただけるように持参します。
昨日まで会場に来ていただいたから、あの絵が見たかったけれど今回はなかったので残念でしたというご意見も聞きましたので出来るだけ対応したいと思います。


関連記事
5 Comments
By 05 25, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Hudson Terrace05 25, 2015 - URL [ edit ]

kiteさん、個展においでいただきましてありがとうございました。
お話できなかったのが残念です。
kiteさんのブログの写真を見て、ああ、ここも絵になりそうだなという場所があります。自分とはちょっと違う視点で撮られた風景は新鮮です。行ってみようかなと思います。
きっとどこかですれ違っていたかもですね。 私はカメラとスケッチブックの二刀流です。見つけたら声をかけてください。

By kite05 25, 2015 - URLedit ]

本日、素敵な個展を拝見させていただきました。

丁度お客様の切り替わったタイミング、静かな時間の中で素敵な絵画の鑑賞、
とても贅沢な時間が過ごせました。

都合がつけば少しお話させて頂く積りでしたが、先客の対応のお忙しそうだったので、記帳のみさせて頂きました。

これまで、Hudson Terraceさんとは2度ほど同じ場所でスケッチと撮影ですれ違ったようですが、
本日お会いしてお顔を覚えましたので、次にお会いした時には声をかけさせていただきますね。(笑)

次の個展、また楽しみにしています。

By Hudson Terrace05 25, 2015 - URL [ edit ]

ぴんぽいんとさん、個展においでいただきましてありがとうございました。
こうして顔を合わせてはじめて話せることもありますよね。
地震にはちょっとびっくりでしたが、静かな会場でいろいろお話を伺えてよかったです。

By ぴんぽいんと05 25, 2015 - URL [ edit ]

今日はありがとうございました。
色々とお話し出来て、なにかとても身近に感じて嬉しく思いました。
しばらくブログからとうざかっていたので、今日お話して下さった事、みんなブログで紹介されていたのを知らずに質問、丁寧にいろいろお話し頂きすみませんでした。楽しい時間を有難うございました。

いつか、横浜スケッチ、ご一緒したいな~と思っています。

(地震、ちょっとビックリしましたね!ご心配頂いた電車は動いていました。)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Hudson Terrace

Author:Hudson Terrace
----------------------------------------------       
自分らしい絵を目指す。

----------------------------------------------

**画像の無断転載は禁止します**

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ