街の風景 #1048

02 27, 2017 | Tag,,東京,建物
WM_Tokyo_20170223_1.jpg

東京 京島



関連記事
2 CommentsPosted in 着彩
2 Comments
By Hudson Terrace03 07, 2017 - URL [ edit ]

.e.tさん、コメントありがとうございました。
ご指摘の通り、この絵は2012年4月6日のブログに掲載した絵と同じ風景(京島界隈の風景#1)です。
こうした路地風景はとても絵になるので何度でも描いてみたくなります。
また、昔描いた同じモチーフをある程度時間が経過して描いてみると、新旧の表現の違いや現在の自分の絵の見直しにもなります。
昔描いた絵の方がいいなと思うことも多いです。
当時は技法的には未熟だったかもしれないけれど、素直に描いていたなあという反省もあります。
個展は何とか開催できるようになりました。 春の山手散策のついでにもお立ち寄りください。

By .e.t03 07, 2017 - URL [ edit ]

こんにちわ。この絵は以前見た気がするのですが思い違いでしょうか?(昔の写真、モチーフ)で再度描くことはあるのですか?自分は時折あります。ひさびさの個展ですね、楽しみです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Hudson Terrace

Author:Hudson Terrace
----------------------------------------------       
自分らしい絵を目指す。

----------------------------------------------

**画像の無断転載は禁止します**

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ